人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
ついでに仕事もやる気出た
2009年 10月 14日 |
ついでに仕事もやる気出た_a0069270_18373310.jpgついでに仕事もやる気出た_a0069270_1837446.jpg
大学の友人が名古屋よりやってきた。
私がお休みだった初日だけ一緒に遊んで、後は宿(食事は出ない)として使ってもらい4日間。
いや~楽しかった~!!楽しかった!

ハリガネロックを知らないのに、雨トークをわざわざ観覧に来るってどういう事!?とかいう話を夜中までして、なんだか学生に戻ったようで。熱く語ったよ、主にお笑いと漫画について。

どんな話をしても、モノの見方がああ美術やデザインの勉強してきた人だなっていうのが凄く分かって
何だか嬉しいようなホッとしたような。

当時の私はそりゃもう人生最悪の記憶もあまりない程の日々だったけど、4年間も近くにいたら何かしら共有しているものなのだな、と思いました。

今までで一番気が合ったような気がするのですが(笑。
もし気を遣って私に合わせてくれていたならごめんよ(笑。

ついでに仕事もやる気出た_a0069270_18375336.jpg

喋ってばかりで物の写真しかありませんでした。人物写ってない。
また来てね~。
さて、いよいよ本気でじっくり考えますか。
楽しみにしてるよ~。
by cowgirl_f | 2009-10-14 19:01 |
<< アネモネのお皿 ページトップ 星空作り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon