人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
実家での過ごし方 1
2009年 08月 22日 |
このところ、私と妹で交互に帰省していたからでしょうか。
実家に帰っても歓迎ムードも何もなく(犬も!)、ちょっとした予定もイベントも特にはなく。
ブログで予告したけど友人からの連絡等も特になく…。
今回はのんびりしようと思っていたけど、それにしても何もなかったのです。
家にいたとしても、いつもなら寿司行こうかーとか、あそこの服見に行こうかーとかあるのにそれもなく。普通に日常生活してきました。
 
唯一のお誘いありがとう。
実家での過ごし方 1_a0069270_7194624.jpg

空港から札幌に向かって帰ってきた時に、あ!札幌だ、って思う最初の風景、って良い表現だね。
しょっぱい景色のビアガーデン。楽しかったね。ラムが意外と美味しかったね。
でもやっぱりこの風景…(笑。

家で過ごす、に重点を置いてしまったために一人で出掛けたら悪いかな~という気もして変に家にいたらさ、なぁんか落ち着かなくてイライラしてくるのだよ。
いつもみたいに一人で動き回ればよかったよー!
でもそんな自分が嫌で、本当は優しくしたいのに…みたいなね。
夜中最寄りのマックへ一人でぼ~っとしてたら、家を出たくてしかたなくってもっと色んな事を知りたいんだ!と期待と不安で一杯だった10代の自分を思い出した。
図らずも、初心思い出しちゃったよ。
空港へ向かう快速エアポートでちょっと涙したりして。
空港にて一人ラーメン食べて、お腹いっぱいなのに意地でソフトクリーム食べて
やっと北海道満喫した気になって帰ってきました。

というわけで遊び足りない!

つづく
by cowgirl_f | 2009-08-22 07:55 |
<< 実家での過ごし方 2 ページトップ ケーキ食べ比べ大会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon