人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
測られた
2009年 04月 26日 |
測られた_a0069270_10322569.jpg

作品持って素敵なカフェへ。勝手に写真撮ってきました。

測られた_a0069270_10324139.jpg

生花ではなく、ドライフラワーで。器も粘土で作ってみました。
ドライも造花も実はあまり好きではないのだけど、器ごとそのまま飾れるようなものがあってもいいかも!と。
器も土だし、自然のものだし、じゃあ、生花じゃなくてもいいのかな。
松ぼっくりはモエレ沼で拾ってきた物、ホタテ貝は親戚に貰って前日の晩に食べたものです(笑。

このカフェは浪人時代の思い出のあそこです。
店内に置いてあったノートには札幌市内はもちろん、全国各地から来ましたよ~と書き込まれていました。そんなに有名店だったのか。
みんな、やたらとカラフルでドリーミーでやや赤裸々でした。落ち着く不思議空間。

向かいの駐車場に停めたら、スーツのおじさんがやってきて、車や地面を測りだしました。
そこに停めちゃいけなかったのかな、と不安になってお店の人に聞いたら
「大丈夫ですよ~。ねぇ、何でしょうね。なんか分からないけど測量始まりましたね~。」
って言われました。
by cowgirl_f | 2009-04-26 11:01 | |
<< エイプリル ページトップ やっとです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon