人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
犬の仕事は昼寝
2009年 03月 19日 |
犬の仕事は昼寝_a0069270_15335621.jpg


札幌に戻ってきましたが、本日は予定が二転三転、四転くらいして結局丸一日自宅待機となりました。

諸事情で家に誰もいなくなるので犬のお世話係という名目で来ておりますが、
久しぶりの再会に興奮しすぎて飛びつき私のコートのボタンを取ったり、頭を振りまくったりしていた犬も
日中はずっと寝ています。知ってたけどさ。
なのでとりあえずWBCの応援をしてました。また明日韓国戦か~。

うわぁ~のんびりしてるなぁ。

車でどこか行こうにも、久しぶりの札幌の道路事情に怯えています。怖い。
広い道路が怖い。

町内一周くらいしてみようかな。

うわぁ~ぼんやりしてるなぁ。
by cowgirl_f | 2009-03-19 15:47 | 日常 |
<< 三連休でしたね ページトップ 明日帰ります >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon