人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
達成感が思いのほか凄い
2009年 02月 17日 |
3年前に何も分からず飛び込んだフラワーデザインの世界。
面白い学校に出会い、夢中になったお花。

途中通えなくなったりグダグダな時も経て、また持ち直したりして
ついに講師資格取得の為の最後のテストを受けてきました!成し遂げた感!

ここ数日はテストか~テストか~…とプレッシャーだけの日々でしたが、
テストが終わった瞬間、ああ、これで終わりなのか!と初めて気がつき、
何とも言えない気持ちになりました。嬉しいけど寂しい。
たくさんの素敵な先生方や友人にも出会えたし、これで終わりはイヤだわね。

外に出たら暖かくて、予期せず急に訪れた達成感と相俟ってウキウキしてしまった。
ああ、節目ってやつだ。
大学卒業後から、やっと自分の人生を生きてる気がするな。


その後、前回ドタキャンしてしまった友人と急に吉祥寺で会い、何を話してたかよく覚えていないけどなんか笑ったなぁ。
で、なぜか創作意欲が湧いた。
うん、頑張ろう。負けてられないわ。

達成感が思いのほか凄い_a0069270_0393181.jpg

この暗いのに鮮やかな青がいいよね~と言いながら。
暗い店内で友人の髪の色とのコントラスト。
by cowgirl_f | 2009-02-17 00:48 | |
<< 私のばか ページトップ 見た目には分からないだろうけど... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon