人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
見た目には分からないだろうけど楽しかったんです
2009年 02月 06日 |
見た目には分からないだろうけど楽しかったんです_a0069270_1910317.jpg

アネモネはきれいに咲いていますが、私はやはり不調であります。
体力低下により歯まで痛くなり今度は歯医者通い。
今朝起きたら首から肩にかけても痛くなってるしぃー。

早起きして歯医者に行き、以前頬がばっちり腫れた虫歯の再発をやっぱり発見し、
歯医者さんとともに頑張ろうと誓い合いました。

その後、以前から楽しみにしていた漢方セミナーへ。
漢方歴は長くベテランと呼ばれる私ですが、もちろん飲むだけだったので、
どうしてもその仕組みが知りたかったのです。
入門の入門でしたが、基本の基本が分かり、今なんだかウキウキしています。
知的欲求が満たされたー!久しぶりー!
そういうことだったのか、と、色々しっくりきましてさらに知りたい欲求が。
約2時間半の講義、ほとんど覚えています。誰かに説明したくてたまりません。

漢方も医者や薬に頼っているうちは治らないのだそうだ。
自分で治すぞ!と思わなきゃ駄目なんだそうだ。ごもっともだ。

そしてやっぱり食べ物は大事なんだね。
薬じゃなくて食なんだね。
by cowgirl_f | 2009-02-06 20:06 |
<< 達成感が思いのほか凄い ページトップ ハッピーバースデイ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon