人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
勢いつきすぎた
2008年 12月 21日 |
この前の休日、ずっと寝ていようと思っていたのですが。
いつもより2時間くらい多く寝て、その後ばっちり目が覚めてしまいました。

クリスマスまでにリースでも作ろうと思って取っておいた花材や、前に作った物の残りが目につき、気付いたらでっかい謎のオブジェが出来上がりました。
以前ブログに載せたアレンジの花材をドライにしたもので飾り付け。
このへんこのへんの残りもの作品。
勢いつきすぎた_a0069270_2316191.jpg

大きさは寝て手を上に伸ばした私と同じくらい。
勢いつきすぎた_a0069270_23163076.jpg

壁に設置。あ、電気のひもが。
勢いつきすぎた_a0069270_23164135.jpg


勢いつきすぎた_a0069270_23165258.jpg


この後も創作意欲が湧いてケーキを焼きました。
さらにその後、妹が近所のホームセンターで激安のラックを発見したと言うことで、
ホームセンターで車を借りて家まで運びました。初めて軽トラを運転したよ。
ああ、近所の道の狭さよ!
ああ、初めて私の運転に同乗した妹の緊張よ!
降りた後の「これからは自転車に乗る時は車に充分気を付けよう」という感想よ!
往復で10分程度でしたが、楽しかったな~。私、車好きかもしれない。

下の写真は、突然持って帰ってきた妹の作品。タコのスツール?
勢いつきすぎた_a0069270_2317289.jpg

我が家はちょっとおかしな事になっています。
にしても、妹よ、タコを食材として捉えてるな。
by cowgirl_f | 2008-12-21 23:50 | |
<< ちょっと面白いことありました ページトップ 愛はとこしえ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon