人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
私は4連勤でもうへとへとよ。
2008年 08月 23日 |
 昨日は札幌の友人と久々の再会。よくぞいらっしゃいました!
男の子からの「休日の今日は何してたの?」のメールに
『迷路をしてたよ』と真実を言えずに悩む彼女がもの凄く面白かった。迷路って何。
私だったら興味湧いて、好きになっちゃうけどなぁ。
いつか、「迷路だよ!」って全力で素直に伝えられる人に出会えるといいね。
いや、出会えるさ!
楽しみにしてます。私も負けてられないわ。

 お土産が職場で使っているマスクっていうのも異次元だったなぁ。
いや~まったりした異次元だったな。

問題のマスク。
私は4連勤でもうへとへとよ。_a0069270_22123616.jpg

私は4連勤でもうへとへとよ。_a0069270_2213834.jpg

 以前、月経前症候群(PMS)の話をしていたのを受け、
そういえば仕事で使っているマスクにPMSって書いてあるんだよね、の証拠のマスク。
ちなみにこれはマスクを作っている会社の名前らしいが。
何で私、貰ったんだろう。
本人は気付いてないかもしれないけど、あなた滅茶苦茶面白いよ。
by cowgirl_f | 2008-08-23 22:07 |
<< 上野浅草 ページトップ 続く火曜日の夜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon