人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
手作り浴衣
2008年 07月 24日 |
制作中でした浴衣がほぼ完成!

私、頑張りました。
ウソです!ほぼ作ってもらいました!
タバコ吸うとぐったりしちゃうね~。どうもありがとうございました。

一通り出来たところで簡単に試着。
それにしても二人とも疲れた顔…(笑。そして何故か同じポーズ、同じ角度…(笑。
恥ずかし写真ですね。
手作り浴衣_a0069270_035014.jpg手作り浴衣_a0069270_04225.jpg

着物は組み合わせがとっても楽しい!
帯を変えるとイメージ大分変わるから、これは使えるね。
自ら機会を作って出掛けねば!

なぜだかいつも夏はテンション下がりますけれど、無理矢理楽しもうとしております。
本日の打ち上げ、青い夕方の中での焼き鳥も素敵でした。
夏休みのような平日。明日仕事行くの忘れそうです。
by cowgirl_f | 2008-07-24 00:21 |
<< 夕涼み ページトップ レインコートを買ってもらいました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon