人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
石狩ドライブ
2007年 09月 02日 |
8月30日は石狩へドライブでした。
私が運転したのですよ!勇気が大事なんですね。

そんなわけで近いようで遠い石狩はなんだか懐かしい感じがしました。
海もまだ暖かく、足だけだけど入ってきました。
波打ち際にも小さな魚がいっぱいいて、みんな手づかみで取ろうとしたけどそれはさすがに無理です。
次回は絶対に網を持って行きたいと思います。

「夏に海でバーべーキュー」なんて私には全くない考えだったけど、気持ち良さそうだなって思いました。「夏の海」ただの食わず嫌いなのかも。
そうそう、30日にもまだバーべーキューの面々が数組おりましたよ。

石狩ドライブ_a0069270_19851100.jpg

なぜだか、海を背に砂浜を撮ってしまいました。海の写真がないのです。
(ちなみに画像をクリックすると大きく表示されます。)

石狩ドライブ_a0069270_1983992.jpg

またしても見慣れない浜辺の植物。それでいて積丹とも違う。「ハマナスの丘」の名の通りハマナスがたくさん咲いていました。もう赤い実になっています。


      石狩ドライブ_a0069270_199652.jpg石狩ドライブ_a0069270_1991818.jpg
そして!これを目当てに行ったと言っても過言ではない、左・ハマナスソフトです。
そして右、こちらは先日の積丹の積丹ブルーソフトです。


と、最後まで楽しく過ごし帰って参りました。帰ってきたところで何の予定もなのですが。

昨日はエヴァンゲリオンを見に行く人について行きまして(初めてのエヴァ)、13時に映画館に着き、1時間並び整理券を貰い、16時からやっと鑑賞するというまさかの1日でありました。
アニメイトにも行きましたよ(笑。整理券の列にいた人々も次々来店してきて面白かったです。みんなアツいね!

石狩ドライブ_a0069270_1993358.jpg


帰りに寄ったコンビニの、声に出して読みたいポスターです。
スペルパシャスポート。何か格好良さそうな港、みたいなね。
by cowgirl_f | 2007-09-02 19:47 | お出掛け |
<< 自転車と私の限界 ページトップ 積丹ブルー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon