人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
フリーによる北海道観光~人物編
2007年 05月 31日 |
初日には小樽在住の友人に会いに行きました。
これで卒業制作再プレゼンをした仲間が勢揃いです。
フリーによる北海道観光~人物編_a0069270_10262190.jpg

彼女のだけ唯一就職したのですが、やむを得ない事情でなんとこの日、仕事を辞めていました。
これで全員無職です。再び勢揃いです。
危機感よりも運命を感じ、とても楽しい小樽でした。良い街です。
大学入学から知ってるわけですが、この日が全員今までで一番いい顔してました。
あれ、綺麗になったんじゃない?その服かわいいね、何のプリント?とか女の子らしい会話を女の子らしい表情で初めて話した気がします。
こんな状況でも自分に素直に明るく楽しく、何となくこれから楽しくなるぞと思える私たちは
それはそれで凄い能力の持ち主なのではないかと思います。

フリーによる北海道観光~人物編_a0069270_10263777.jpg


ただ、その彼女は自分の意思で辞めた訳じゃない、というところが私たちとは違うところです。
by cowgirl_f | 2007-05-31 10:47 |
<< 15 ページトップ フリーによる北海道観光~長沼・... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon