人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
○○って思いたいって思う
2007年 04月 16日 |
家に帰ってきて、話すことと言えば「今日ねバイトで…」だけの私はかなりつまらない女だなと思う。

新年度の人の異動によって空いた穴を埋めていたら、私はかなり働いていたようで。
正直、もう花など見たくない!

朝から晩まで毎日花を見ていて気付いたことがあります。
●週三回仕入れがあるのに毎回同じ花しか入ってこない。
●季節の花が無い。
以上の二つを総合して…
◎一年中ほぼ同じ花しかない。

なるほど「春らしい花束にして下さい」って言われるたびに困っていたわけだ。
実は最近「もうこのバイト飽きたな~」と思ったりして。なんて持久力のない私!って思っていたのだけど。
仕事自体よりも代わり映えしない花に飽きていたんだな。

卒業、入学シーズンが終わり、母の日までのんびりとした日々が続きます。
あまりお客様も来ないので、毎日暇疲れですが(笑、
ここで怠らずに今できることを精一杯頑張ろう!

○○って思いたいって思う_a0069270_044474.jpg

疲れがピークの時に無意識に(こっそり)作ったアレンジ(売り物ではないので安心して下さい)。一目瞭然で疲れていますね。ジャングル。LOSTの見過ぎかな…。


今日は近くに出来た巨大ショッピングモールへ行ってきました。
予想通りの感じでしたが、三越が入っていてそこのお花屋さんが素敵でした。
あまり見かけないお花があったのでやっぱり買ってきてしまいましたよ。
もう花なんて見たくない、わけでは無いらしい。
珍しい花を見る事がなによりも嬉しいです。
○○って思いたいって思う_a0069270_2054618.jpg

オキナグサとバイモユリ
オキナグサは万葉集にも詠まれているらしい。素敵だね!
by cowgirl_f | 2007-04-16 00:17 | |
<< 腫れる ページトップ 平凡な毎日 ちょっとした出来事 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon