人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
一山越えた!
2007年 04月 01日 |
忙しかった3月がやっと終わり、リフレッシュしなければ!と昭和記念公園まで自転車で行ってきました。

(3月送別用の花の注文は特にお早めに…。当日に今すぐ!はかなり厳しいです。一週間前までの予約が良いと思います。
3月・母の日・年末等の忙しい時期以外でも、早めの注文の方が素敵に出来上がると思いますよ。)


一山越えた!_a0069270_22122947.jpg
今日は暑いと感じるくらいの気温で絶好のお花見日和。そのつもりで行ったわけではなかったけど、ついついつられて日本酒と枝豆。あと、ウィンナー。

一山越えた!_a0069270_2214886.jpg
それにしても人の数が凄い。思い思いに過ごす人たち。かなり面白くてじーっと見てしまった。






酔っぱらってから本来の目的であるキャッチボールをした。
隣でフリスビーをしていた外国人のおじさんに「君の方が風下で不利だよね」って言われた。
一山越えた!_a0069270_063092.jpg


そうそう、ギターをかき鳴らすおじさんや、カポエラをする集団など面白い人が沢山いる中で、もの凄い人がいました。凧揚げの達人です。
高すぎて点にしか見えませんでした。
一山越えた!_a0069270_020510.jpg



大騒ぎする人、高すぎる凧、キャッチボールしてフラフラな自分。
一山越える勇気が出た。
by cowgirl_f | 2007-04-01 19:36 | お出掛け |
<< 捨ててこそ保てる ページトップ 快晴 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon