人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
合間は合間で面白い
2011年 07月 13日 |
部屋に引きこもって自分自身と意地の張り合いをしていました。我慢比べ。そんなこの頃です。
ちょっと危ない時もあったけど、概ね勝利中。

が、梅雨も明けたと同時くらいに久々に動き出しましたよ。
朝7時にとある駅に集合し夕方まで作品づくりをしてきたよ。

早起きの甲斐があったー!日ごろの行いが良いー!と叫びたくなる爽やかな青空。
合間は合間で面白い_a0069270_17124543.jpg

順調に進み、楽しすぎて熱中症にも気づかなそうな、そんなテンション。

午前中頑張ったので休憩へ。
疲れ果てた朝賀ちゃんがわかめスープを飲み、
合間は合間で面白い_a0069270_17135847.jpg

私は満面の笑みでデコをテカらせ、真奈美ちゃんは相変わらずセクシー、そんなバーミヤン。
合間は合間で面白い_a0069270_17141795.jpg

ひとつ残った餃子は気ぃ遣いの表れか。
合間は合間で面白い_a0069270_17143439.jpg


この後、昼寝と徹子の部屋のレディ・ガガを挟んでからもうひと頑張りして、
夕方には解散!

服も顔も髪もよれよれで可哀想な感じだったけど、
全力ではしゃいでいた子供の頃の夏休みみたいな、そんな一日でした。
いやー楽しかった。
帰りの電車で手足に痺れを感じたよ。
by cowgirl_f | 2011-07-13 17:26 |
<< 見たり、見せられたり、見せつけ... ページトップ 図録を2冊買うとだいぶ重い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon