人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
サクラにまみれたなー。充分過ぎるほど。
2011年 04月 27日 |
サクラにまみれたなー。充分過ぎるほど。_a0069270_11182644.jpg

今年、一番初めに見た桜は中野駅だったと思う。
うわぁぁ~ちゃんと今年も咲いてるじゃない!と一緒にいた妹と木の近くに駆け寄ったんだった。

朝の国立も期待通りで、
サクラにまみれたなー。充分過ぎるほど。_a0069270_11212422.jpg

昼の井の頭公園はなんだかんだ人でいっぱいで
サクラにまみれたなー。充分過ぎるほど。_a0069270_11215362.jpg

夜の八重洲でもほろ酔いでまた出会ってしまった
サクラにまみれたなー。充分過ぎるほど。_a0069270_11261090.jpg

この3箇所は1日の出来事。休日まるまるサクラデイ。

初めて行った新宿御苑も楽しかったなぁ。
サクラにまみれたなー。充分過ぎるほど。_a0069270_11322182.jpg

枝垂桜。これは今、ケータイの待ちうけに。
サクラにまみれたなー。充分過ぎるほど。_a0069270_11315677.jpg


この景色を眺めていたら隣にいたおじさんに撮影指導を受けました。
サクラにまみれたなー。充分過ぎるほど。_a0069270_11325097.jpg

「あの光を中心に撮るんだよー。ほら!でも私は年寄りだから水平が取れていない!曲がってる!」って自慢と反省の具合が大変可愛らしかったです。

異国情緒も楽しんだりして。
サクラにまみれたなー。充分過ぎるほど。_a0069270_11405171.jpg


春の空気に安心して、どこかに行きたい欲も増えてきたな。
by cowgirl_f | 2011-04-27 11:35 |
<< もうすぐ母の日です! ページトップ 「芽 一夜」 展 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon