人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
夢見ちゃう
2010年 12月 10日 |
あ!HAKUのホームページが!
HAKU http://www.haku-you.jp/


さすが、可愛く撮ってくださってる。

で、先程。急に髪を切るなら今日しかないと思い、HAKUに滑り込んできました。
やっとすっきり。久々の短めおかっぱヘアーになったよ。
ショートから伸び放題で途中ジャニーズJrみたいになってたからなー。
ふぅ、なんか安心した。

そして、別のお客さんが偶然にも私の作品を買ってくれたのですよ!
まぁなんてタイミング。
その方とは何もお話できなかったんだけど、嬉しい場面に遭遇してしまった。
このタイミングに呼ばれたのかしらー、なんて考えすぎでしょうか。喜びすぎでしょうか。

でね、HAKUのお二人からも嬉しいお言葉が。
来てくれる人はみんなじっくり見ていってくれるし、良い子が多いね。と。
越智さん良い友達多いね~。ですってよ。

こんな私だから、友達になってかまってくれる子は優しくてしっかりした人ばかりになるんだろうな、と
ずっと昔から思っているのだけど…。

この輪がもっともっと広がればなぁ~と更に夢見て。
by cowgirl_f | 2010-12-10 00:00 |
<< 帰省 ページトップ 私より私へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon