人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
ただの青いコアラ
2010年 09月 30日 |
お休みもらって名古屋へ行ってきたので、職場にお土産をかって帰らねば、と。

今なら絶対に栗きんとんだ!と探しに行ったのですが、残念ながらすべて売り切れ。
次回販売分の予約に奥様方がずらーっと並んでいるところでした。さすが。

仕方なく代わりを探していると、
「今なら限定でコアラがはいってまーす!」と聞こえてきました。
ドアラではないのです。きっとドアラとは何の関係もないのでしょう。きっとね。

可愛かったので、結局これに決定。一口サイズの和菓子たち。
ただの青いコアラ_a0069270_22434189.jpg


コアラの中身はピンクのイチゴの餡だったそうだよ。
自分用にコアラだけでも買ってくれば良かったな。


そうそう、名古屋駅ではドアラのイラストが入った絵馬に中日優勝祈願のメッセージを書いていたよ。
結構たくさん人がいて盛り上がっていた気がするけど。
名古屋にいると、ドアラが好きでも純粋に応援できるからいいね。

まあ、人がどう思うかなんて気にしませんけどー。
by cowgirl_f | 2010-09-30 22:59 |
<< この方は流石です。 ページトップ 花用のナイフで彫っています。彫... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon