人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
実感はないけど、結構長生き中
2010年 06月 25日 |
28歳になりました。
年齢を増すごとに早い時期から「もう28だねー」とか「もう28だよー」とか、みんなよく言うようになったので
あれそうか昨日まで27歳だったのかと逆に思うくらいで。
さらに今、なかなかに忙しい最中で。
そして『小橋結婚』という大ニュースに驚きすぎて。
今までで一番、意識しない誕生日でした。そんな事より小橋さん良かったね。

有難い事に、友人より届いたプレゼントはフランス?の花器で、
世界一周中の友人からはギリシャから絵葉書が届いて、
朝には母よりまたトルコ行こうとメールが来ていた。

何かの占いによると28歳のこの一年間は外国、または外国人と縁があるらしいのだ。
誕生日の当日からこうですもの、海の向こうで何かが私を呼んでいるのかな。
呼ばれてる気がしてきたな!

いつでもどこにでも飛び込めるように、広い視野で日々精進ですね。
私は成長したいのです。


まずは例のパーティーです。成功しますように。
誕生日当日から3日間寝込んでいる場合ではないですよ…。
疲れかな、夏バテかな…。ダメじゃん。
体調崩すともれなく内臓にきます。歳かしらねぇ。
by cowgirl_f | 2010-06-25 21:58 |
<< 逸材 ページトップ 今週面白かったこと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon