人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
夢と夢
2010年 04月 29日 |
今日からゴールデンウィークなんですね。関係ないので今朝まで知りませんでした。
しかも一日中28日だと思っていました。注文票に28って書き続けていました。
特に問題は無かったようでなにより。

先日の旅ではまず平泉に向かったのですが、だーれもいない道を一人歩いていたらポツポツ雨が。
気にせず歩いていたら、その後初めて出会った地元のおばあちゃんが傘をくれました。
帰り道はここを通らないから返せないしいいですよ、と言ったら、
いいのいいの、ぐるっと歩いて行きなさい、と。
おかげで2日間この傘とともに楽しい旅となったのです。
絶対に東京までもって帰ろうと思っていたのに、気がついたら無い。
朝バスで戻ってきてから仕事までの間にいたスタバにどうやら置いてきてしまったようです。
ああ残念。
ただの自分のミスだけど、こうして童話の世界から現実に戻ったのであります。
なんだか本当に夢のよう。

現実に戻り、先日は以前から気になっていたお花のレッスンに参加してきました。
赤と黒のアレンジ。
夢と夢_a0069270_23442171.jpg

仕事とは違う活け方をしよう、幅広げようと思っていたのに気づいたらあれ結構いつも通りかも…。
夢と夢_a0069270_23444192.jpg

基本は基本でしっかり出来る様になるのはもちろん、自分らしいスタイルを早く見つけたいなんて欲が沸々とわいてきたこの頃です。まだ早いかな。

それにしても、どんだけ元気なんだー。アクティブだなぁ。
あしたは4時に家を出る予定なんだけど、起きられるのでしょうか。
by cowgirl_f | 2010-04-29 23:49 |
<< 中央線始発 ページトップ さてどこでしょう ほぼ解答編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon