scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
2011年 06月 02日 |
怒涛の5月は、友人宅であらびき団を見ているうちに過ぎ去っていました。

まさに荒波。
そこそこ上手く乗りこなせるようになった気もするし、こんなにも至らない自分にも気付かされるしで。
大変だったよこの一ヶ月。

それでも、さよなら〜5月〜と思うと少し寂しくもあり。
必死だった分、愛着のある日々だったみたいです。

そんな愛しい日々を経ての6月は、やはり友人宅でのあらびき団から始まったのですが
翌朝からは頑張りました。

今日の私は日本一公共交通機関を使いこなした人だと思います。

体を張った一日。


…みんな喜んでくれたらいいなぁ!
[PR]
# by cowgirl_f | 2011-06-02 00:17 |
2011年 05月 31日 |
新作できたよ!
a0069270_19482172.jpg

ドライのサマーリースです。夏なのでブルー系で涼しげに。
一番左の大きいリースが特にお気に入り。


こちら、暗闇カフェで販売する予定です~。
ほかにもお家個展で展示した写真作品もポストカードにしておいてあります~。

いや~近づいてきましたよ。
明日は早起き!!
[PR]
# by cowgirl_f | 2011-05-31 19:55 |
2011年 05月 27日 |
a0069270_23391557.jpg

先日、髪を切りました。
このラインといい、所々に差したピンクといい…、タナカイズムを継承したみたいな(笑。

色はいい!楽しい!
[PR]
# by cowgirl_f | 2011-05-27 23:40 |
2011年 05月 26日 |
以前告知した、カフェスローでの暗闇カフェ(5/4)ですが、
なんと!おかげ様でなかなかの予約状況で残席わずかだそうです。

これよりはお手数ですが、
カフェスローの方へ直接残席の確認と予約をしていただくよう、お願いいたします。



カフェスロー http://www.cafeslow.com/
         tel 042-401-8505

こちらで紹介いただいています~。
[PR]
# by cowgirl_f | 2011-05-26 00:18 |
2011年 05月 22日 |
突然の大雨のなか、傘を差してモジモジと花屋を覗く男性が。
声を掛けると、はにかんで「えーっと、実は今日プロポーズしようと思っていて。そのお花を…」と。

まぁ!それは責任重大だ!と気がつけば若干予算を超えた?花束を作っていました。

花束ができるまで、待っていてくれた間の何ともいえない笑顔もとても印象的でした。
緊張と決意と幸せの入り混じったような。ふふふ…。


こうして人生の一大事に関われるのは、花屋の醍醐味ですね。

頑張って作りましたよー。
さて、今夜のプロポーズ。うまくいきますように!
[PR]
# by cowgirl_f | 2011-05-22 19:21 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon