scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
-
2010年 12月 29日 |
おはようございます。

告知し忘れていましたが、HAKUでの作品展はクリスマスからお正月のお飾りに変わっております。

私は仕事で会場にはいけないのですが、よろしければご覧下さい♪
[PR]
by cowgirl_f | 2010-12-29 07:34 |
2010年 12月 13日 |
1月2日から8日まで札幌に帰ります。
へとへとでこちらからは誰にも連絡しない可能性がありますので、事前にご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
ずっと家で犬と寝てたりして。

7日には春奈のウェディングブーケを作ります。
イメージはもうあるので、あとはどんなお花に出会えるか!
そして私の腕次第!
[PR]
by cowgirl_f | 2010-12-13 21:17 |
2010年 12月 10日 |
あ!HAKUのホームページが!
HAKU http://www.haku-you.jp/


さすが、可愛く撮ってくださってる。

で、先程。急に髪を切るなら今日しかないと思い、HAKUに滑り込んできました。
やっとすっきり。久々の短めおかっぱヘアーになったよ。
ショートから伸び放題で途中ジャニーズJrみたいになってたからなー。
ふぅ、なんか安心した。

そして、別のお客さんが偶然にも私の作品を買ってくれたのですよ!
まぁなんてタイミング。
その方とは何もお話できなかったんだけど、嬉しい場面に遭遇してしまった。
このタイミングに呼ばれたのかしらー、なんて考えすぎでしょうか。喜びすぎでしょうか。

でね、HAKUのお二人からも嬉しいお言葉が。
来てくれる人はみんなじっくり見ていってくれるし、良い子が多いね。と。
越智さん良い友達多いね~。ですってよ。

こんな私だから、友達になってかまってくれる子は優しくてしっかりした人ばかりになるんだろうな、と
ずっと昔から思っているのだけど…。

この輪がもっともっと広がればなぁ~と更に夢見て。
[PR]
by cowgirl_f | 2010-12-10 00:00 |
2010年 12月 08日 |
寒くなってきた。年末に向けて忙しくなってきた。
他の事に気をとられて忘れていたけど、これからはずっと残業の日々です。
一番気合を入れていかなきゃいけない時なのに、なんか気が抜けちゃってます。

「しっかりしてよ自分!」とか、「規則正しく健康的に暮らさなきゃ!」とか、「もっと集中して!」とか。
みんなよく思ったり、言ったりすると思いますけど、
この真面目な良い自分の意見に対して
それが出来ないダメな方の自分の意見にちゃんと耳を傾けた事はありますか?

「えーだって手早く酔って簡単な方法で色々忘れたいんだもーん」
「会社に嫌な人がいるから会いたくないんだもーん」
「我慢できないんだもーん」
「遊びに行きたいんだもーん」
とか。
このダメな方の自分の意見をしっかり聞いたほうが、「頑張れ自分!」って言うよりも
現状を改善しやすいような気がするなぁ、とさっきラーメンを食べながらふと思いました。

「タバコやめなさいよ!」
「うるせーばかやろう!」
だけではどうにもなりませんが。
ダメなほうの自分も心を開かねばなりません。
「え、本当は分かってるよ…。なんでやめられないんだろう。何かに依存しなきゃ不安なのかな。」
「もっと時間有効に使いたいのにね。体調も悪くなるし。自分を強く持たなきゃね。」

おお!自分カウンセリング!
本当にタバコやめなきゃ年末の激務に耐えられませんよ。
真面目な私もダメな私もともに仲良く頑張ってね。
私より私へ。


今日履いていたお気に入りの紫×黒のストライプタイツ。
リースに使ったオクラと同じ配色ストライプ。
だからやってみた足リース。
a0069270_2328174.jpg

[PR]
by cowgirl_f | 2010-12-08 23:32 |
2010年 12月 06日 |
途中にプロレスの話題を挟みつつ、個展続報です。

リースはそのままですが、新たにクリスマスツリー…ではないんですけど、
ツリーをイメージしたオブジェを展示しています。

奇跡的に偶然!阿佐谷にいた百合香に手伝ってもらい搬入無事終了。
大きな枝を持ってもらい電車移動。
会場の近くまで来て「あ、この感じスキーを持ってるときの感じだ」と記念に一枚。
a0069270_214537100.jpg

ベストタイムを狙うのか、K点超えを狙うのか。

お掃除もしてもらいました。
a0069270_21471678.jpg


どうもありがとう!助かりました!
[PR]
by cowgirl_f | 2010-12-06 21:49 |
2010年 12月 01日 |
これは発明だと思います。
リース製作中に思いついちゃった遊びを紹介します。

顔フレーム!
a0069270_15253279.jpg

なんともちょうど良いサイズで作ったものだ。偶然です。
製作中の目のクマにも注目です。
a0069270_15255343.jpg

妹にも持たせた。
a0069270_15265489.jpg

リースとの一体感を求め、メガネをはずして。

お洒落アイテムになりうる!と、思う。のだけど。

最後に撮影失敗したんだけど、なんか格好良い私。
アーティスティック。
a0069270_15262157.jpg

[PR]
by cowgirl_f | 2010-12-01 15:32 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon