scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 28日 |
なんてこった!
アスティエ・ド・ヴィラットのネックレス!!素敵!
a0069270_23194644.jpg


H.P.DECOのサイトで発見
これは本当に家宝になるなぁ。
凄すぎて、欲しいと思わないもんなぁ。自分の部屋にモナリザがあっても困るよねっていう感じ。

例のパーティーに向けて、少しずつファッションのリハビリを。
もう、普段は禁欲的に暮らしてますので。
キリがないからさ。火が付いたら止まらないのです。
まぁ、火がついても経済力がないからどうしようもないのですが…。
パーティーにはハタチくらいに札幌で買ったスカートをちょっと工夫して着ていこうかなと思っています。

先日28歳女性が履くようなヒールの高いサンダルを探しに行きました。女性らしい綺麗なものをね。
しかし、これは!という物に出会えず、唯一ときめいたのはぺったんこのサンダル。
かなり悩みましたが、直感を大事にぺったんこを買っちゃったよ。
なので、パーティーにはちんちくりんな感じで行きま~す。
私、ちっちゃいと思います。
[PR]
by cowgirl_f | 2010-06-28 23:28 |
2010年 06月 27日 |
しょこたんの座右の銘は「貪欲」らしい。
素敵。
あんな風になりたい、これをもっと知りたいと突き進む女子が大好きです。

最近一番好きなブログは、棚橋さんのこちらです→
仕事への姿勢、自己実現への努力、そして文章力…と分析するとちょっとおかしいですが、
このスタンスは本当に凄い。見習いたい!
頭の良い人っているんだなぁ。凄いなぁ。私もこんな風になりたいっす。


と思いながら半分病床の私。バランス崩したなぁ…。
私にはどうしてもどこかで息抜きが必要なんだよ、と再確認したので良しとする。

今日もどうも調子が悪く早退しちゃったよ。
ああ、時給だからいくら損だなぁ…なんて考えてたら、
お店より「ハッピーバースデー♪」とケーキをいただきました。
有難いのはもちろんわかっていますが、具合が悪いのよ~…。帰りたいのよ…。
あれやこれやで30分は足止め。
元気だったらそんな事思わないけど、
KYなのかドSなのか単に嫌われているのかの3択問題でした。
果たして正解は…!

そもそも体調崩した自分が悪いのです。
これからは私も逸材目指してがんばろう。
一からやり直し!
[PR]
by cowgirl_f | 2010-06-27 02:25 |
2010年 06月 25日 |
28歳になりました。
年齢を増すごとに早い時期から「もう28だねー」とか「もう28だよー」とか、みんなよく言うようになったので
あれそうか昨日まで27歳だったのかと逆に思うくらいで。
さらに今、なかなかに忙しい最中で。
そして『小橋結婚』という大ニュースに驚きすぎて。
今までで一番、意識しない誕生日でした。そんな事より小橋さん良かったね。

有難い事に、友人より届いたプレゼントはフランス?の花器で、
世界一周中の友人からはギリシャから絵葉書が届いて、
朝には母よりまたトルコ行こうとメールが来ていた。

何かの占いによると28歳のこの一年間は外国、または外国人と縁があるらしいのだ。
誕生日の当日からこうですもの、海の向こうで何かが私を呼んでいるのかな。
呼ばれてる気がしてきたな!

いつでもどこにでも飛び込めるように、広い視野で日々精進ですね。
私は成長したいのです。


まずは例のパーティーです。成功しますように。
誕生日当日から3日間寝込んでいる場合ではないですよ…。
疲れかな、夏バテかな…。ダメじゃん。
体調崩すともれなく内臓にきます。歳かしらねぇ。
[PR]
by cowgirl_f | 2010-06-25 21:58 |
2010年 06月 19日 |
幸せなことにたくさんありますが、
お店の前を散歩で通過した黒毛のチワワがサムライブルーのユニフォームを着ていたこと。
なぁんかとっても可愛らしかったその子。
思わず「日本代表なんですか?」と聞くと、「そうなんです!」と飼い主の奥様。
夜には旦那さんに「ウケたわよ!」と報告したりするのかなと
私は一人妄想し、にやけながら家に帰りました。


最近、久々に気に入った自作アレンジ。
過剰な感じのダサさと可愛らしさがお気に入りです。
a0069270_16838.jpg

[PR]
by cowgirl_f | 2010-06-19 01:06 |
2010年 06月 14日 |
梅雨ですね。

このところはたくさんの人に出会ったり再会したり、人生の潤いを感じています。
年上、年下、男女、職種、たまに国籍も問わず。何匹かの犬とも仲良くなりました。
これは本格的なモテ期だな。
ただ、イケメンとだけ出会いがありませんのよ。なぜそこだけ無いのでしょうか。

この山を越えたら一気にさみしくなりそうだな、と実は寂しがりやの私は思ってしまうのです。
でも!そんなことよりまずこちら→へ向けて楽しく行きましょう!
一ヶ月切りましたよ。

このパーティー準備で仕事後や休日はなかなか忙しくしています。
が、肝心の仕事は母の日が終わってからだんだん暇になってきました。
梅雨だし、これから暑くなるし。
毎日「あと数時間何をしようかしら~」と暇地獄。
その数時間をがっつり勉強に充てられたら何らかの国家資格でも取得できるんじゃないかと妄想。
明日も何しようかな~…。手を出しすぎるとダメみたいだし…(笑。個人経営は。

強い雨の夜、こないかな。
スコールみたいな雨音を聞きながら部屋の窓を開けてぼ~っとビール飲むのが好きです。
ウォン・カーウァイの映画に出てくるアンニュイな女になりきって…(笑。
これはもう長年続く私なりの梅雨時期の楽しみなのです。放っておいてください。

ウォン・カーウァイではないけど私のアイドルであるトニー・レオンのラストコーションをやっと観ました。
映画館で見なくて良かったわー。どうしてよいか分からん。
やっぱり優男なトニーの方が好きだな。

さて。
湿気で苦しい満員電車でものすごい迫力のおばさんにエルボーされ続けたという
腹立たしいことはスッキリ忘れて寝ましょうか。

雑記でしたー。
[PR]
by cowgirl_f | 2010-06-14 22:08 |
2010年 06月 05日 |
久しぶりにのんびりしました。
朝は早起きして日に当たって、アイデア出し。
陶芸教室に行って、ドイツ土産のチョコレートをもらい。
毎回私の作品に一言二言あるおじさんから初のお褒めの言葉をもらい。
妹とさぬきうどんを食べに行き、そのまま製作の材料探しに自転車で立川へ。
帰宅し、気絶するように昼寝。太陽に当たったら眠くなるよね。
短時間で深い眠りだったのか、そこからすっきり部屋の掃除開始。

ふぅ。元気回復しました。
このところ外に出っ放しだったので、久しぶりにリラックス。精神的にひきこもれた一日。

そうしたら!先程、発見してしまいました!
新日本プロレス×北海道日本ハムファイターズコラボTシャツ!
6月9日発売です。
B☆Bが中心にいるところが嬉しいね。
a0069270_011824.jpg

私には収集癖はないと思ってるのですが、なんでだろう~。これは気になる~。ほしい~。
ちょうどお誕生日月なんだよな~。実家におねだりしようかな~。
ネットでも買えるみたいだから自分で買おうかな~。

ちなみに去年はこれを実家より送っていただきました。
a0069270_014856.jpg

日ハム頑張れ。B様の必勝ハチマキは辛いよ。
[PR]
by cowgirl_f | 2010-06-05 00:10 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon