scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 19日 |
昨日、猛烈な眠気に襲われ1日中起きられませんでした。
歯医者に行く予定だったのに。
痛み<眠気。
今日も休みだったため、え~い今日行っちゃえと思っていたら、歯医者さんも休診日でした。
そしたら急にズキズキと。歯茎に違和感。
当分行けないのだけどどうしよう。
どうしようもないです。
昨日行っていたとしてもまだ完治はしないわけだし、治療しててもまだ痛かったかもしれない、
と思うことにします。
眠気に勝てる人になりたいです。
ああ、本当にこの二日間眠かった。
くだらないブログだなぁ。

我が家のビャクレン。
a0069270_22355398.jpg

綺麗に咲いていた花が枯れてしまったのですが、最近葉が出てきました。
生きてますね~。いいですね~。
最近、進むことと戻ることは似ているなって思います。
大勘違いかもしれないけど。
ああでも、似てるってことは違うってことか。決して=(イコール)ではないね。
お~怖っ!
[PR]
by cowgirl_f | 2009-02-19 22:53 |
2009年 02月 17日 |
3年前に何も分からず飛び込んだフラワーデザインの世界。
面白い学校に出会い、夢中になったお花。

途中通えなくなったりグダグダな時も経て、また持ち直したりして
ついに講師資格取得の為の最後のテストを受けてきました!成し遂げた感!

ここ数日はテストか~テストか~…とプレッシャーだけの日々でしたが、
テストが終わった瞬間、ああ、これで終わりなのか!と初めて気がつき、
何とも言えない気持ちになりました。嬉しいけど寂しい。
たくさんの素敵な先生方や友人にも出会えたし、これで終わりはイヤだわね。

外に出たら暖かくて、予期せず急に訪れた達成感と相俟ってウキウキしてしまった。
ああ、節目ってやつだ。
大学卒業後から、やっと自分の人生を生きてる気がするな。


その後、前回ドタキャンしてしまった友人と急に吉祥寺で会い、何を話してたかよく覚えていないけどなんか笑ったなぁ。
で、なぜか創作意欲が湧いた。
うん、頑張ろう。負けてられないわ。

a0069270_0393181.jpg

この暗いのに鮮やかな青がいいよね~と言いながら。
暗い店内で友人の髪の色とのコントラスト。
[PR]
by cowgirl_f | 2009-02-17 00:48 | |
2009年 02月 06日 |
a0069270_1910317.jpg

アネモネはきれいに咲いていますが、私はやはり不調であります。
体力低下により歯まで痛くなり今度は歯医者通い。
今朝起きたら首から肩にかけても痛くなってるしぃー。

早起きして歯医者に行き、以前頬がばっちり腫れた虫歯の再発をやっぱり発見し、
歯医者さんとともに頑張ろうと誓い合いました。

その後、以前から楽しみにしていた漢方セミナーへ。
漢方歴は長くベテランと呼ばれる私ですが、もちろん飲むだけだったので、
どうしてもその仕組みが知りたかったのです。
入門の入門でしたが、基本の基本が分かり、今なんだかウキウキしています。
知的欲求が満たされたー!久しぶりー!
そういうことだったのか、と、色々しっくりきましてさらに知りたい欲求が。
約2時間半の講義、ほとんど覚えています。誰かに説明したくてたまりません。

漢方も医者や薬に頼っているうちは治らないのだそうだ。
自分で治すぞ!と思わなきゃ駄目なんだそうだ。ごもっともだ。

そしてやっぱり食べ物は大事なんだね。
薬じゃなくて食なんだね。
[PR]
by cowgirl_f | 2009-02-06 20:06 |
2009年 02月 06日 |
気がつけば毎月誰かの誕生会。
a0069270_1850335.jpg

今回も凄いです。
a0069270_18501951.jpg

カイワレがお行儀よく並ばされてるところがなんかツボ。
a0069270_18503481.jpg

パイまで焼くとは!
こんなお友達がいるっていいね。
a0069270_18505151.jpg

真面目な話ができるのは3人まで。
それ以上人数が増えると会話になりません。
a0069270_1851370.jpg

このあと旦那さんにも会えまして、wii大会。
ホームラン打てたから満足。
a0069270_18511625.jpg


あ!主役を撮るの忘れてた!
[PR]
by cowgirl_f | 2009-02-06 19:01 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon