scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 26日 |
土日の頑張ったせいなのか?

月曜日の本日はお客様も少なく普段はできないような事ばかりして。
夕方の休憩には上司から「凄く気持ち良いから行っておいで」と言われて
同じ売り場の子と同じビル内の高級ホテルのデリでケーキを食べてきました。

オープンテラスにて贅沢にケーキ。
a0069270_232185.jpg

ケーキ自体はやはりお高いもののコーヒーは安いので、スタバみたいなカフェで食べるのとそんなに変わらないかも。
奥はチェリーのケーキ。手前がレモンとメレンゲのケーキ。
好きなソースを選べてチェリーにはマンゴー、レモンにはベリーを。
もちろん美味しかったです!

近くの席にいたテンション高い犬と触れ合いもあったりして最高に楽しかったです。
一羽のスズメがもの凄く近くに来て、こいつ慣れてるなと思っていたら
先に帰った犬を連れていたマダムのお皿の上に乗って何かをつついていました。
いつもリッチなおじいちゃんとかに何かもらっているんだろうな。
都会のスズメは美味しいものを知っている!
私たちはもちろん何もあげなかったけど、帰ったあと同じようにお皿をつついていた事でしょう。

夕日の中ぼ〜っとして、今日は働いた気がしません。
たまにはこんな日も良い。
いや、毎日で良い。
[PR]
by cowgirl_f | 2008-05-26 23:22 | 遊ぶ |
2008年 05月 16日 |
天気の良い日には近くの公園でお昼を食べてます。
暑くなり過ぎる前に、優雅に過ごせる良い時期を逃さないように。
先日、店員さんに高性能すぎて使いにくいから素人にはお勧めできないですと言われたのを無視して買ったデジカメで試し撮り。
a0069270_739589.jpg


a0069270_7392056.jpg


a0069270_7393981.jpg

本当に高性能すぎて使い切れないかも。
でもいいんだ、デザインがダントツで格好良かったから。

最近は週一回、フラワーデザインの学校へ行っていて講師になる勉強をしています。
先生なので私は花に触れられず、楽しそうな生徒さんを見てると羨ましくなって久し振りに花を生けてみました。
a0069270_740043.jpg


a0069270_7401585.jpg


a0069270_7403180.jpg


花はいいね。あー楽しい。あー楽しいよ。
ああ、本当にカメラ使い切れない。
[PR]
by cowgirl_f | 2008-05-16 07:52 | |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon