scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 27日 |
結局、一ヶ月通してぐったりしたまま過ごしちゃってるのですが、
でも、楽しいことはかなり多くて楽しい日々であります。

今月の初めには職場の友人の30歳の誕生日会をしました。
一人暮らしのメンバー宅で鍋と酒。
しゃべり通して朝焼けの中帰宅。この歳でもこんな青春出来るとは。

そして、この日のために仏像好きの友人へみんなでプレゼントを作りました。

a0069270_1311141.jpg

勢いでもの凄い世界観になってしまったおめでとう色紙。
30歳の目標を書き込めるようになっています。

a0069270_137325.jpg

その裏。
メンバーの一人が、「仏像の写真持ってきたよー!」っと言って持ってきたインドの普通の女性の絵もここで日の目を見ました。(なぜか彼女は仏像とインドを混同していた!)

a0069270_1312818.jpg

メインのプレゼントはスタバのタンブラー。
中に三十三間堂の写真を入れて。仏像が一人ずつしゃべっています。
これはタンブラーに入るとかなり素敵でした。良かった。

ワイワイ言いながらのプレゼント作りも本当に楽しかった~!
女子高生に戻ったみたいでした。
記念すべき30歳が良い一年になるといいな。

そして今日、
その時のメンバーの一人、もの凄くしっかりした年下の京都っ子と仕事帰りに呑みに行きました。
最初に入った、とある横町の小さな汚いお店では帰り際になぜか一人一個たまごを貰いました。茹でてあるのかないのか分からなかったので、手に持ったまま次のちょっと小綺麗なお店へ。
すぐにスタッフに「たまごコレクションしてるんですか?」と突っ込まれました。
が、その後茹で卵だと判明すると、それ用にマヨネーズと辛味噌を持ってきてくれました。
良い店です。良い街です。
次回は公園でボートに乗ろうと決め、それぞれ帰宅。
a0069270_1315571.jpg

[PR]
by cowgirl_f | 2008-04-27 01:59 |
2008年 04月 04日 |
このところ仕事に対してやる気がグッと下がっているのですが、
絶対に早く帰ろうと思ったまさに今日、営業後にミーティングがあったことに気付き朝から更にグッと下がり、
その月に一度のミーティングを経て更にグッと下がって帰ってきた今、
『バーバーパパの好きなところは包容力』
の一言に脱力しもの凄く救われた事をここで君に報告しておくよ。
[PR]
by cowgirl_f | 2008-04-04 23:46 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon