scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 03月 30日 |
先日、会社の一年間お疲れ様会があって、仕事後にみんなで丸の内まで行ってきました。
新宿、丸の内合同でビンゴ大会。
見事、当てて参りました!
a0069270_2224252.jpg


みんな、自分の働くお店の商品が当たって喜ぶなんてちょっと不思議だよね。
でも嬉しいのです。楽しかった。

その後、大学時代の友人と珍しく朝まで呑んでました。
お互いの成長ぶりに乾杯です。ここも楽しかった。
うちは居酒屋じゃなくてバーだからこだわってるんですよ、って出されるお酒がどれもビックリするくらいまずかったけど。
おかげでなかなか飲みきれず長居できたけど。

帰ってきてうたた寝していたら、左足の足首とひざを持って引きちぎられる夢を見て「筋肉が切れる!」と目覚めたら足つってました。
目が覚めても痛い。結局一日中足つり気味でした。最終的には右足もつりました。

最近は無駄にタバコ吸いつつ2時3時まで起きてて、ちょっとぐったりしながら起きて仕事に行く日々でなんだかな、と思っているのですがでも止められないのですが、
同じ話をしている人に二人会ったので、まあそんな時もあるさ、と思うようにしました。

今週見に行ったマイブルーベリーナイツを来週も見に行ってちょっとリフレッシュしよう。
[PR]
by cowgirl_f | 2008-03-30 22:39 |
2008年 03月 29日 |
去る1月27日、またしてもブーケを作らせて頂きました。

友人の友人で、直接知り合いではない私に依頼がきましたよ。
岡さんありがとう。

a0069270_19333266.jpg

ユリのキャスケード(下に流れる形)というリクエストでカサブランカ(ここも岡さん、お世話になりました)をメインに。
流れの部分には宿根スイートピーを長~く。
花屋が偶然ウェディング用にと仕入れていた立派な宿根スイートピー、出会えて良かった!
数本でかなり豪華になり、歩くと揺れて素敵でした。

a0069270_19343870.jpg

こちらのカラードレスは大好きなピンクに周囲に羽根を、というリクエストを
出来る限り忠実に作ってみました。
花に自然の物以外を組み合わせるのは初めてで苦労しましたが気に入ってもらえたようで一安心です!良かった~。

私は仕事のため、直接手渡す事ができなかったので、1日中大丈夫だろうかと不安でしたが
夜、2次会(3次会?)に参加させてもらいまして、直接挨拶が出来て一安心。
本当に人の縁って不思議だな。

好きにやらせてもらって、それで感謝されるなんて花って本当に良い仕事です。
そして式場のスタッフさん達も褒めてたよ、って言われると単純に嬉しい。

お幸せに!


いつかドレス、ヘアスタイル、会場とトータルでもやってみたいなぁ。
やる気出てきた!
[PR]
by cowgirl_f | 2008-03-29 19:35 | |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon