scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 25日 |
昨日も仕事だったのですが、本当に働いてて良かった!

好きな俳優さんが歌手の奥様とご来店。いや~格好良かった。
本当に格好良かったので、他のスタッフと「良いクリスマスプレゼントだね~」とうっとりでした。

そしたら!その後、かなりのオーラを放つご夫婦がご来店。
上品な毛皮を着て、大きなサングラスで明らかにただものではない雰囲気。
声をかけられ、お話をしたら、なんと!ず~っと憧れてた女優さん!美しい!!

レジまでご案内して、その間少し接客しましたが
旦那さんももの凄く感じが良く人で、ニコニコして私の拙い説明をしっかり聞いてくれました。
お二人とも本当に素敵!お似合い!
二人の間に漂う大人のラブラブな雰囲気も素敵でした。
「パートナー」って感じでした。
理想が現実となって目の前にありました。もう、憧れちゃうわ~。

眠くて仕方がなかった仕事も一気にやる気が出ました。
憧れのマリーと話しちゃった!マリーが私を見た!ありがとうって言われちゃった!

素敵な人と出会うためには自分が素敵にならなければ、という事に改めて気付き、
私はやる気です。
そして自分らしくが大切だ。
どう頑張ったってマリーにはなれない!

クリスマスにかなりのプレゼント頂きました。予想以上。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-12-25 21:34 |
2007年 12月 22日 |
友人からお手紙届きました。中にはツリーが!ありがとう!

a0069270_23304654.jpg

折り紙ツリーです。
完全にスルーするところでしたが、私にもにもクリスマス来ましたよ。

a0069270_2331121.jpg

かわいいので猫ボールペンとも一緒に記念撮影。

23日にはM-1だし、一年は早いなぁ。
今年はな~んかダラダラ過ぎってったな~。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-12-22 00:07 |
2007年 12月 15日 |
なぜだか最近疲れが溜まっていて(遊びすぎかも知れない)
朝起きれないし、仕事中もだるいし、休日も中途半端に過ぎてゆく…。
そんな状況を打開すべく、お金は無いが思い切ってリフレクソロジーに行ってきました。

担当のお姉さんと色々とおしゃべりしているうちに私が北海道出身であるという話になりました。
すると、あの~ちょっと話変わるんですけど…、とお姉さん。
大泉さんとかが出てる北海道の番組知ってますか?と。
友人にかなりの「どうでしょう」好きがいて、その影響で「マッスルボディは傷つかない」まで見たそうです。
あれのあのシーンが面白い、と限定してくるかなりお姉さんもマニアでした。
「どうでしょう」の前枠はテレビ局のすぐ横の公園ですよ、と教えてあげると「え~!!そうなんですか!」と興奮気味でした。
あの公園は地平線が見えるから大自然なザ・北海道!なイメージだそうですよ。
時計台に次ぐ、がっかりスポットかも知れません。

40分間ず~っと話し続け、最後には「おかげで今日は元気が出ました!」と言われました。
マッサージしてもらったのは私なのに、元気与えちゃったよ。私にも出来たよ!
私は私で、おかげさまで足の太さが通常に戻りました。
翌朝も久しぶりにすっきり目覚めましたよ。さあ、また頑張ろう。


私は大泉さんのライラックのコスプレが好きでした。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-12-15 23:48 |
2007年 12月 09日 |
先日、フラワーデザインの学校でのクリスマス作品展に出品しました。

学校とはちょっと離れていたのですが、別件で電話した際に
「ちょうど一人分空いてるから出して」とその場で割と急に割と強制的に決まりました。

自分で何か作る、という事からもかなり離れていたので有り難いなと引き受けちゃいました。

a0069270_2162490.jpg


で、高さ180㎝×幅30㎝の壁にドライフラワーのリース3つでこんな感じになりました。
デジカメがもう寿命を迎えてしまったので、携帯での写真です。
照明の関係で色が…。でも面倒なのでこのまま載せますけど。
私、適当だな。この適当さで、ついに職場の上司にAB型だとばれました。その上司もAB型でしたけど。

a0069270_216381.jpg

実際はこんな感じです。
a0069270_2165181.jpg

あ、いや、こんな感じです。

作品展が開催されている間は仕事で見に行けませんでした。どんな感じだったのでしょう…、終わってからちょっとドキドキ。
かなり気軽に参加しちゃったけど…ドキドキ。学校で発刊している雑誌に全部載るらしいです。あちゃ~。先に言ってよ~。





a0069270_21393267.jpg

余った花材で我が家の玄関にもリースを作りました。風に吹かれながら頑張っています。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-12-09 21:26 | |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon