scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 31日 |
少し前になりますが、7月14日ウエディングブーケを作らせてもらいました!
一生に一度の晴れ舞台、私もかなり緊張しました~。

お色直しのブルーのドレスに合わせて、とのことで
青、青、青に合う花の色はー…とかなり悩みましたが、こんな感じになりましたよ。
a0069270_941438.jpg

白の大輪のバラに各種グリーン。
ちらっとアンスリウムを重ねて、どーんとアンスリウムの葉を2枚、そしてふわっと利休草。
合間にはグリーンのスプレーバラ、ケイトウ、等が入っています。
紫色は我が家の庭に咲いていたラベンダーであります。
ブーケホルダー等は使わず、自然のままの茎で束ねました。フレッシュ!

ブルーのドレスに合いつつ負けないように”フレッシュさと大胆かつ繊細に”を心の奥でこっそりひっそりテーマに定め制作したのです。
(かつ、”花屋さんが作ったものとはちょっと違うねって思われたい”も裏テーマに…(笑)
 折角自由な立場の私が作るわけですからね)

a0069270_945782.jpg

手に持ってみました。大きめです。
モデルがうちのおばあちゃんなのでさらに大きく見えるかもしれません。
写真撮りたいからちょっと持ってみてと頼むと、
どれどれ~とブーケを持った時になんだか凄く嬉しそうだったおばあちゃんもかなり印象的でした。お花っていいね。

a0069270_942882.jpg

a0069270_944432.jpg

ブートニアとヘアドレスも制作しました。
でも、実はまだ実際の式の写真を見ていないのです。
喜んでもらえたようだとは聞いたのですが、まだちょっとドキドキです。

これは全部札幌で制作したのです。
このために飛行機に乗り、着いた瞬間から準備開始。
花選びからリボン、梱包材料集めです。なにせ初めてのことでてんやわんやですよ。
家族の協力なしにはできませんでした。家族総出による作品です。
みんな楽しそうなうえにかなり気合い入ってました。ノリの良い家族でよかったです。

貴重な経験をどうもありがとうございました!


後日談として、
台風により帰りの飛行機を翌日に変更することに。電話が全くつながらず変更できなかったので思い切って新千歳空港まで行く。
その後、円山競技場で南部忠平記念陸上競技大会を見る。テレビで見たことある選手がそこらにいて驚く。
やっと翌日夜の便で帰る。家に着くとぐったり。
バイトの日々。ちょうど大きなイベントがあり頑張る日々。あ、合間にオールスターにも行ったな…。
イベント後やっと休みだが体調不良で2日間動けず食えず。
病み上がりバイトバイト。驚くほどのミス連発。試される日々…。
やっと7月が終わる!
まだまだまだまだ修行であります。

でも、まあ、生きてるからセーフ!
[PR]
by cowgirl_f | 2007-07-31 10:25 | |
2007年 07月 26日 |
a0069270_23492442.jpg

オールスター写真編です。
二階席から普通のデジカメでの写真です。

a0069270_23494252.jpg

涌井君らしい。

a0069270_23495488.jpg

大玉転がし後らしい。

a0069270_2350481.jpg

どうやらダンス後。

a0069270_23501478.jpg

こちらもどうやらダンス後。

a0069270_23502653.jpg



a0069270_23503754.jpg

体育座り(のようだ)!
[PR]
by cowgirl_f | 2007-07-26 00:01 | お出掛け |
2007年 07月 21日 |

バイト後、踏ん張って家とは逆方向の電車に乗り東京ドームへ。
夢のオールスターゲームですよ。
私が着いたときには八回が始まるところだったんだけど…。
でも七回終了後のマスコット達によるダンスは見れたよ!
あまりに豪華な光景に目が眩んじゃってよく見えなかったんだけど、後ろ姿ではあるものの憧れの青い頭がそこに!ドアラだ!
こっち向かないかな~後ろ姿か残念、と思ったら、回る、寝転ぶ、寝たまま飛行機のポーズ(?)、本当に自由。目で追うのも大変だったよ。
彼には前も後ろも上も下もないのだね。
おしりが小さくて可愛いなって思ったよ。

妹と彼と私と三人分チケットを取り、各自ドームに向かうはずだったのですが、
私は大遅刻、妹にいたっては昨日からの高熱により自宅療養に。ちょっと泣いたらしいよ。
一人だけ試合を最初から見た彼も、八回までぽつんと一人で観戦しかなり寂しかったようで。
ただマスコット達の写真(かなり遠くて豆粒のようですが)を撮ったり、大玉転がしを動画で撮ったりしたようです。
動画も豆粒な上にゴール直前で切れていますが、なんか面白いので、見てみたいマスコットスキーの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい(笑)。
写真等はまた後ほどのせますね。

疲れた~、が口癖のようになってしまった自分にイライラする日々なのですが、今日は素敵な息抜きになりました。
ありがとう!オールスター!
[PR]
by cowgirl_f | 2007-07-21 02:21 | お出掛け |
2007年 07月 09日 |
都心とは反対側へ行きたかったので、埼玉県の怪しい街へ。
怪しいスパへ行ってみました。
同じビルの隣はパチンコ屋で、スパ自体も同じような外観でして。
入り口に立ったものの5秒間立ち止まり、一度帰ろうと背を向けたのですが、
いや、わざわざ電車で来たし!私の知らない新世界が待っているかもしれないし!と
心を決め入店しました。

お風呂は狭い小さい、でしたが
その他岩盤浴あり、各種マッサージありで、意外と普通でした。
そして、従業員の程よいやる気の無さが私をほっとさせました。

岩盤浴の休憩中、机に「オーラカウンセリング」と書かれた気になるファイルが置いてあり、
オーラが写った写真やら解説やらが大量に入っていました。
そして、今だけお手軽体験実施中、と。

岩盤浴の間、リラックスするどころか悩みに悩んでしましましたが、やはり好奇心が勝り
本当にお手軽価格だったので初オーラ写真に挑戦することにしました。

オーラカウンセラーのお姉さんと
「素敵なボブヘアーですねハハハ」「そうなんですハハハ」と会話し、
写真を撮ってもらいました。
私のオーラは黄色でした。
黄色は明るくて陽気な人なんだそうですよ。
意外な結果でしたが、「え!私、明るいんですか~。あははは~!」と笑ってしまったので明るいのかもしれません。
その他、今は自分の内側に向かうパワーよりも外へ向かうパワーが強いそうです。
私自身、暗くて内向的だと思っていたけど、言われてみれば最近は外へ出ている。行動している。
ただ、心臓付近にあるチャクラ”第四のチャクラ、愛情のチャクラはあなたの中の愛情のバランスを司り、愛に関する全てのエネルギーを供給する”が明らかに小さくしぼんでいました。あれれれれ。
そうかー、そうなのかー、と終了。
とぼけた顔で写った写真を頂いて帰ってきました。

帰って来て、急激な眠気に襲われ昼寝。
きっと何かしら癒されたのでしょう。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-07-09 20:11 | お出掛け |
2007年 07月 03日 |
部屋に花を飾るのは久しぶり。

a0069270_10414476.jpg


a0069270_1041562.jpg

このゴチャゴチャの毒っぽさがたまらなく好きです。

と、思いきや。
もう一カ所にはこんな感じで…。
a0069270_10423232.jpg

私らしくない感じのアレンジ。急にやってみたくなりました。
たまにはこんなダサ可愛いのもいいかな~と。
色々出来る人になりたいな。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-07-03 10:57 | |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon