scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 24日 |
こちらも対抗して(笑)。
下のクッキー前に描いたものです。
a0069270_23183672.jpg



これは例の彼の作。まじめに描いていました。
a0069270_23181170.jpg


a0069270_23182449.jpg



でも、私の方が愛がこもっていると思う。
でも、みんなドアラが好きです。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-06-24 23:38 | 遊ぶ |
2007年 06月 22日 |
イラストはもうかなり描けるようになりました。

何度も見て描いているうちに、どうしても実物の立体感(ほっぺた等)が出したくなり
ついにここまできました。

a0069270_22333044.jpg

耳毛がポイント。ドアラ。

a0069270_22335213.jpg

結構難しい。カビー。

a0069270_22341095.jpg

これで欲求が解消されました。
(葉のクッキーは既製品です)
[PR]
by cowgirl_f | 2007-06-22 22:41 | 遊ぶ |
2007年 06月 19日 |

a0069270_21135989.jpg


a0069270_21141287.jpg


ちょっと写真がアレですが…、今回は私の好きな感じでできました。
実ものも入っています。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-06-19 21:19 | |
2007年 06月 16日 |
今回も安く大量に買った花なのですが

a0069270_934280.jpg


なにせ、大量にあるもので、
a0069270_935429.jpg

ヘッド用でも色々やってみる。
こんなにモリモリつけてどうなんだろうか、と思ったけど意外と面白く出来上がる。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-06-16 09:09 | |
2007年 06月 15日 |
東京に戻ってきました。じめじめしてます。
6月の北海道は最高だね。これから夏休みは6月にしたいね。
今回はほとんど家で過ごし、時折友達に遊んでもらっていました。
のんびりして、遊んで、のバランスが完璧でした(笑。
遊びも、酒浸るでもなく、買い物しまくるでもなく、
海って広いな~、山って大きいな~、だったので心潤いました。
心のデトックスです。


a0069270_833258.jpg

練習続き。
実はホームセンターで買った安い花であります…
どの花を使うか、がかなり重要みたいです。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-06-15 08:57 |
2007年 06月 07日 |
ブーケの練習してみました。
この道程は長いなぁ。難しい…。
a0069270_2229585.jpg


a0069270_22293145.jpg

一応、気になる。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-06-07 22:32 | |
2007年 06月 06日 |
入院中の祖母からもらった15匹の犬。
同室の方が退院時に60匹持ってきたものを4人で分けたそうです。

全く同じものが大量にあると迫力があります。赤いリボンが狂気すら感じさせます。
(その分、持ち味であろう可愛らしさは半減されているかもしれないです。)

a0069270_9373489.jpg


a0069270_937497.jpg


a0069270_938749.jpg


a0069270_9382342.jpg


a0069270_9383859.jpg


60匹あるところが見たかった。

この綿ロープ犬、友人宅にもあったようです。
ただ、3匹でリボンも色違いで可愛いです。
彼女ももらい物だそうで、一体誰が何のために。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-06-06 09:48 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon