scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 22日 |
昨日は目が覚めて、ちょっとした用事のためお出掛け。
昼過ぎには余裕を持って帰ってこれると思っていたら、終わったのは20時過ぎ…。
夜も夜でした。
へろへろでイライラしながらビールとラーメン、その後勢いでパチンコへ。

座って10分で大当たり。
隣の席の知らないおばさんに見守られ、いや凝視され、また10分後に大当たり。
さらに10分後に大当たり。

年に一回ずついくパチンコでは毎回「ビギナーズラックだ」と言われつつそれなりに出るので、
これからもビギナーズラックを目指していきます。
次はまた来年の正月だ。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-01-22 15:10 |
2007年 01月 09日 |
今年もよろしくお願いします。

昨年は驚くほどに幸せな一年でした。
よく遊び、よく学び、多くの人と出会い、無事試験にも合格しました!

初詣には明治神宮へ行きました。
明治神宮のおみくじには吉も凶も書かれていないのですが、

よく考えろ」とか「自立しろ」とか「効率的に動け」とか「多少の計算は必要」とか「利益最優先」とか…、
そんな事がおみくじに書かれているわけないけど、
この一年を自分なりに振り返ってみて、弱点はそこかなと予想。年が明けても心に引っかかるのはそこ。
そんな感じで「大人になれ」って言われるのだろうと、少し身構えて列に並ぶ。

原宿駅から続く人の列に並び、
私がひいたおみくじには 「心は広く大きく」 とありました。
心の持ち方によって人生の成功、不成功が決まります。常に広々と澄み渡った大空のような大きな心で進みましょう。
だって。

このままの方向性でいいのだね。自分の思う方へ背中を押されているようで嬉しかったです。
[PR]
by cowgirl_f | 2007-01-09 16:36 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon