人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
おはよう
2009年 12月 31日 |
おはようございます。
ここ数日の怒涛の日々もようやく今日で終わり。意外と元気でびっくりしています。クマひとつないよ。目も充血してないよ。
若い頃の徹夜の日々のお陰でしょうかね。数時間でも寝られると違うものですね。
そして今夜はずっとテレビを見て、きっと明日は諸用を済ませに出歩く事でしょう。

昨夜、友人の注文分の花束を作りました。
花束自体はできたよね。
ただラッピングがね…。ごめんよ。セロハン…凄い事にしちゃって…。

最後まで気を抜かない。
疲れててもそれを言い訳にしない。
という当たり前の事を今年のというか昨日の、いや私の本質の悪いところの反省として。
最後の1日、晴れやかに頑張ります。

2009年、今年の一字は「立」かなぁ。
生まれたての小鹿の様にプルプルしてるところです。
でも立とうという意思がある。

今年一年、大変お世話になりました。
暗く大変な世の中でやるべき事も多く浮かれ遊んでいる場合ではないのは分かっているけど、
とっても楽しい一年でした!

北海道には悪いくらい、東京は気持ちの良い天気です。
by cowgirl_f | 2009-12-31 09:24 |
<< 謹賀新年 ページトップ 急な年の瀬 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon