人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
何に見える?どう見える?
2009年 10月 20日 |
何に見える?どう見える?_a0069270_0194215.jpg

働く花屋に入荷したピーマン。UFOピーマンと言うらしい。
何に見える?どう見える?_a0069270_0195858.jpg

何かに似ている…と気になって仕方なくて、初日は「鼻」に落ち着きました。
人に言おうか言うまいか悩んで、勇気を出して「鼻に見えません?」て言ってみたら、
「ああ、なんか画家の鼻みたいだね」と通じました!ふぅ、よかった。

そして翌朝。
お店のシャッターを開けた瞬間にハァッ!と答えが降りてきました。「どせいさん」です。
お店の中にMOTHERを知っている人はいない気がするので誰にも言えていません。
未発表のまま一人心に秘めています。

最近秘めている事が多い気がする。
意外と私は周囲に気を遣うタイプだという事に気づきました。意外でしょ。でも絶対そうだ。
その反動で激しい行動に出たりするのだな。
でも言葉や行動を垂れ流す様な人にはなりたくない。ちゃんと考えられる人でありたい。
というわけで基本性格は変えられなさそうなので、せめて良い方向に激しくいきたいものです。
by cowgirl_f | 2009-10-20 00:35 |
<< 日本酒仲間囲い込み成功 ページトップ アネモネのお皿 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon