人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
同調
2009年 06月 19日 |
なぜだか分からないけれど、三沢さんが亡くなった事がずっと頭から離れません。
なんだかとってもショックです。
あまりに気になっているので、唯一話が通じそうな実家にいる妹にメールしてみたら、
「私も。毎晩高山さんの夢を見ている」と。そうそう私も高山さんが気になってるのよ。
さみしいね。

今日は妹の部屋を物色し「夏目友人帳」を読んでました。
こんなに心温まる漫画だったとは。涙するね。
感動ついでに、また妹に「家に2巻までしかないの?」とメール。
「うん。あれいいよね。私泣いちゃったんだけど」と。

桜桃忌。妹は太宰と同じ誕生日だったのか。
お誕生日おめでとう。
by cowgirl_f | 2009-06-19 23:04 |
<< キャンドルナイトは寝過ごした ページトップ 残った葉はゆかりに >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon