人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
銀座って楽しいんだね
2009年 06月 01日 |
フラワーデザインの学校の作品展を見に銀座へ行ってきました。

その途中、有楽町の駅を出たら子牛がいたよ!!
銀座って楽しいんだね_a0069270_23242188.jpg

やっぱり牛が大好きだ!この目を見て!ひ~!可愛い!草食べさせたい!抱きしめたい!
牛乳に相談だ、のイベントでした。大きな牛に触ってみよう!とちびっこが列をなしていたよ。
牛って暖かいよね。私が小さい頃は触りたい放題でした。牛の間を遠慮しながら通学してたよ。
だけれども、泥がついていないこんなに汚れない子牛を見たのは初めてだ。
横で、「牛ってこんなに白かったっけ?ヤギみたい。」って言ってる人がいました。
どこの出身の方でしょうかね。きっと私と同じく田舎の方ですね。

興奮冷めやらず…、本題の作品展へ。
講師資格を取得したので私も出展できたのですが、本当は参加すべきだったのですが、
時期が時期だけに(経済的に苦しいっていうのが本当の理由)今回は不参加。
久しぶりにあんなにたくさんの花作品を見たな。
自分だったら…と考えたり、良い刺激になりました。
こっそり見に行ったつもりがいたる所で先生に見つかり、恐縮です。
「あたし、自分でお店やるんだ!」って言ってみたら、
「そうやって頑張ってる若い人もいっぱいいるよ。是非、やりなさいよ~!」って言ってもらえてなんか嬉しかったです。いっぱいいるのか、負けられないわね。

その後友人とお茶を。私の体調不良等で延期しまくっていた、銀座でお茶。やっと実現できました。
銀座って楽しいんだね_a0069270_23244835.jpg

感動したね~。まさに紅茶芸術。
アッサムの…なんだっけ?結局忘れました。また行きましょう。
月1で行きたいね。自分へのご褒美だ。
例の店員さんにも会いたいし(笑)。ふふふふふ…。

その後も金沢の酒蔵の銀座店やらH&Mやら餃子屋さんやらに行って、緩くも充実な日曜日でした。
美味しいお茶飲んだのに、結局餃子とビールで締めたよ。
うわ~あらすじだけの普通の日記!
by cowgirl_f | 2009-06-01 00:25 |
<< パン屋レポート ページトップ 朝摘み >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon