人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
年賀状のやりとりは大事
2009年 05月 05日 |
職探しで彷徨う私です。
今日は悩みまして、あてもなく街を実際彷徨っていました。
気がついたら1時間以上経っていて。無意識だったのですね。
何も答えが出ないままだったけど、さすがに外も暗くなってきたので帰ることにしたのですが、
電車を降りたとき一つだけ良いこと思いつきました。
そうだあの子に相談しよう。
前回も書いた友達歴20年の彼女は進路のプロ。
電話にて相談したところ、なんとまあ的確なアドバイス!感動的ですらありました。
話も最終的に連絡をずっと取り合ってくれたそれぞれの両親に感謝だね、ってところまでいきました(笑。

軽いパニック状態が晴れて、進む方向が明確になりましたよ。そのうえ勇気をもらえたよ。
(私もなんでまぁ、いちいち悩むかねぇ。ブレるねぇ。)
彼女のアドバイスそのままに従おうと思います(笑。
ありがとね。頼もしいわ~。
みんなちゃんと色んなスキルを身につけていってるのですね。


関係ないオマケ。
昨年夏、いまや各方面で伝説になっている箱根旅行の際にホテルでもらった完全無地のエコバック。
ずっとやりたかった絵を描く、をやっと実行しました。
年賀状のやりとりは大事_a0069270_173624.jpg

年賀状のやりとりは大事_a0069270_182127.jpg

両面に違う絵。
学生の頃に買ったものの使いこなせなかったペンもやっと活躍し、
思いのほか気に入ったので、使わず部屋に飾ってます。
by cowgirl_f | 2009-05-05 01:37 | 日常 |
<< こねる ページトップ 一杯ではだめだね >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon