人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
嬉しい!がんばれ!
2008年 12月 09日 |
みなさん、気が付きました?

今年のM-1ファイナリストですよ。
私がこの一年、来るよ!来るよ!と周囲にプッシュしまくった2組が入っていることに!

嬉しいね!ビックリしたね!
応援したもんね。心の中で思うだけだけどね。
有言実行は本当に格好良い。

このところ疲れ果てて、お腹に力が入らなくて家で二つ折り(座って、お腹がふとももに、頭がすねにくっついている状態)になっていたんだけど、一気に元気出ちゃったね。今はちゃんと伸びているよ。

21日超楽しみです。
出番順がちょっと引っかかってはいるけれど、どう来るかが逆に楽しみ。


私のこの「見る目」は自信持っていいかも。ちょっと凄くない?

何かに役立たないかな、って話になりましたが…思いつきません。
思いついた人いたら教えて。

ああ、ワクワクするなぁ。
by cowgirl_f | 2008-12-09 23:55 |
<< 1日にメインイベント2つ ページトップ ちょっとアクティブ過ぎたかも >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon