人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
関西弾丸ツアー 2日目
2008年 09月 18日 |
メトロポリタン福寿荘というゲストハウスに宿泊。
ここの宿主のお兄さんがかなりのナイスキャラで電話で予約の時からかなり気になっていたんですが、
『近くの銭湯はここから5分くらいですが、近いと思って行けば遠いし、遠いと思えば近いですね』の説明にもう心奪われました。
次はゆっくり話してみたいなぁ。

関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12104255.jpg


関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12105242.jpg


関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_1211272.jpg

とっても綺麗でしたよ。色々な工夫がまた可愛くて。
1週間1万円くらいで滞在できるみたいなので皆様も是非。かなりおすすめです。

我々はこの夜、ちょっとした不思議体験に遭遇しました。
怖いと言えばそうなのかもしれないけど、なぜか私たちは誰一人怖いとは感じず、むしろ楽しくて良い思い出になりました。みんな目に見えない物を受け入れるタイプ。
あれは一体なんだったのやら…。体験できて良かったとしか思わないのだけど。
さすが京都だ。色々いるんだろうな。



朝食はイノダコーヒー本店で。
関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12111233.jpg



関西でもゲリラ豪雨。各自好きなものを選んだら偶然信号に。
関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12112277.jpg



京都観光は大原へ。やはり空気が良い!
関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12113055.jpg


三千院にて。
関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12114850.jpg


関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12115863.jpg


こちらは宝泉院。
関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_1212730.jpg


関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12122626.jpg

裸足で失礼します。


そしてまたしても賑やかな大阪へ移動。
近いのに雰囲気が異なる3都市を二日で満喫。贅沢な旅だなぁ。
関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12124264.jpg

大阪では舞ちゃんの兄登場。久々の兄弟の再会に同席。
このお兄ちゃんもかなり気になる面白い人でした。

さて、もう帰りの時間!あっという間。
関西弾丸ツアー 2日目_a0069270_12125011.jpg

またどこか行こうね!

みんなそこそこ悩みを抱えての出発でしたが、なんだかちょっと吹き飛んだような…。
何かは分からないが何かが変わった、またしても旅らしい旅でした。
と、私は思っております。いかがでしょう?
by cowgirl_f | 2008-09-18 12:53 | お出掛け |
<< 札幌ピンポイント ページトップ 関西弾丸ツアー 1日目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon