人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
箱根!箱根!
2008年 07月 18日 |
 
 職場で出会った友人達と休日を合わせ一泊二日箱根旅行に行ってきました!
大人数も集団行動も苦手な人達で仲良くなり集まりました。その結果大人数。
なんと7人。(以前のお誕生会メンバー+新メンバー)
こんな人数は初めてだったけど、お酒を買い込んでも安い、デザートも全種類味見できる、ダンスチームが結成できる、練習のためにスタジオを借りられる、と沢山の利点があることに気付きました。
 
箱根!箱根!_a0069270_14534177.jpg


箱根!箱根!_a0069270_14535563.jpg


箱根!箱根!_a0069270_14541240.jpg
 

 念願のロマンスカーに乗り、発車の前にビールで乾杯し、登山鉄道のスイッチバックを眺め、彫刻の森を予想以上に満喫し、宿の夕食にダメ出しし、露天風呂で裸の付き合いをし、呑みながら恋と友情を語り、踊り、振り付け、組み体操を取り入れ、全員でピラミッドに挑戦し、力を合わせ高い完成度を目指し何度も挑戦し、タイマーで撮り、喉に違和感を感じるほど笑い、折角温泉に入ったのに汗だくで就寝。

箱根!箱根!_a0069270_14542796.jpg


箱根!箱根!_a0069270_1455837.jpg


箱根!箱根!_a0069270_14552392.jpg


 起き抜けで温泉に入り、疲れ果て全員無言の朝食、箱根ベーカリーのパンをいただき、芦ノ湖へ山道をバスで行き、数人酔い、それでもピザとワインとデザート全種を食べきり、再びバスで箱根湯本へ戻り、行きより素敵なロマンスカーでビール呑みながら帰って来ました。

箱根!箱根!_a0069270_14554214.jpg


箱根!箱根!_a0069270_1456592.jpg


箱根!箱根!_a0069270_1456287.jpg


 力を合わせて何度もピラミッドに挑んだのは、良い経験になりました。
あんなに普段頑張る事ってないもの。思わず体育会系な一夜でした。

箱根!箱根!_a0069270_14565158.jpg


箱根!箱根!_a0069270_14571889.jpg


箱根!箱根!_a0069270_14573862.jpg


箱根!箱根!_a0069270_14575526.jpg


途中で一人くらいいなくなるんじゃないかと思ってたけど、はぐれる人もなく、本当に楽しい旅でした!

2日休んだだけなのに翌日の職場は凄く久しぶりな感じがして、
二日間共にいたメンバーに職場で会うとこれまた久しぶりな感じがして。
きっと体だけでなく心が遠くへ行っていたのでしょう。
良い旅でした。また行きたいな~。
by cowgirl_f | 2008-07-18 15:24 | お出掛け |
<< レインコートを買ってもらいました ページトップ となると、やはりロハスやらエコ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon