人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
休日
2007年 11月 14日 |
本日はお休み。
急遽出品が決定した作品展のため、材料を買いに吉祥寺へ。
タワレコに行きたい、という妹と一緒に行くことに。

11月とは思えない暖かさ。
20℃越えてるなら、北海道の人なら頑張って半袖で過ごすかもね。
だけど一応11月なのでコート来てストールも持って出掛けました。
やっぱり暑かったよ。

休日_a0069270_2357282.jpg

材料探しは後回しにし、折角なので前から行きたかったカレルチャペック紅茶店へ。
美味しかった!可愛かった!
休日_a0069270_23571279.jpg

これはミンスパイ。
あんなに落ち着いてお茶を飲んだのは久しぶりかもしれません。
休日だなぁ。満喫だなぁ。
店内のディスプレイもメニューもクリスマス仕様。もうすぐクリスマスか。
ウキウキするなぁ。

当初の目的もちゃんと果たし、帰り際ふと目に付いた「シルバニア 森のレストラン」へ行ってみました。
休日_a0069270_23572285.jpg

各テーブルにいた彼。コックさんじゃないし、一体何者なのでしょう?

休日_a0069270_23573353.jpg

メニューでは少なめに見えたのに。予想外に山盛り。
休日_a0069270_23574649.jpg

シルバニアの森の陽気な音楽を聴きながら食事です。
ゆる~いディズニーランドのような?いや、でも家でくつろいでいるような?
不思議な空間です。私は嫌いじゃないですよ。

物販…というと何か興ざめですが、シルバニアファミリーの人形も沢山売ってました。
UKヴァージョンもあるのですね!ちょっと大人っぽい顔になってました。
フクロウファミリーやオコジョファミリー、ビーバーファミリーもいてかなりグッときました。
両親に子どもが2、3人というセットなのですが、家族みんな同じ顔っていうのがいいですね。

すぐに帰ってくるつもりが色々遊んでしまった。
いや~良い休日だ。
最近残業続きだけど、作品も作らなきゃいけないけど、頑張ろう~っと。
by cowgirl_f | 2007-11-14 23:56 |
<< おめでとう!お幸せに! ページトップ いも、届きました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon