人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
長いこと続いたなぁ
2011年 09月 10日 |
気がつけば今年も下半期。
私はこの一ヶ月ゆっくり休んで、こんな時にしか考えられないであろう思い巡らしていました。
色々考えた結果、結局スタートに戻ってきてそこに落ち着いたのですが、まあそれも大事な時間だったということで。メンテナンスして再確認です。

長いこと続いたなぁ_a0069270_14223177.jpg

「いま楽しい!」と思う時間が多い人生が一番いいな。


もうひとつ。気がつけば、このブログもかなり長いこと続けていました。
この数年で私は凄く変わっていると思う。
何の自信も無かった私も、今では強く信じられるようになりました。

『自分にとって好ましいことだけ起こるし、必要なことだけ起こるとなるべく確信を持って生活をすることにしています。効果が出ていないと感じたときは、まだまだ確信が弱いと自分に言い聞かせます。』
と、とあるお方のお言葉ですが、私もそう信じています。

あれが知りたいと思えば学べるし人にも出会えるし、あれがしたいと思えばちゃんと機会が与えられます。

そこはもう確信できたので、さらに一歩踏み出す為にこのブログとはさよならしようと思います。

職場も変わり、電化製品が次々と寿命を迎え強制的にリニューアルさせられている今がタイミングな気がして。
各方面からワクワクする報告も増えてきて、私も負けずにその波に便乗しようと思うので(笑、
心機一転!より一層楽しくいこうと思います。


たぶんブログも新たに始めるので、このままmixiにリンクさせておけばいいかな?
mixiに登録していない方には直接連絡します。


と、いうわけでお付き合いありがとうございました!
たくさんの出会いに感謝しています!
by cowgirl_f | 2011-09-10 14:48 |
<< ページトップ 知床以外 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon