scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
おはようございます
2011年 08月 23日 |
東京に戻ってきました。

17日に戻ってきてからずーっと寝てました。
明日用事が入ってやっと目覚めたところです。

歳のせいでしょうか、体の不調はなかなか良くなりませんね…。
食事を摂る度に動機が激しくなったりしてね。

札幌でも自力で外に出ることはできませんでした。
(ものすごいドタキャンしてごめん…!)


と言いつつも、車に乗せられる形で、知床まで行ったりしたのでまた後日。
さすが北海道。ナビがずっと一本道。
a0069270_1357520.jpg


生まれて最初に住んでいたらしい別海にもやっと行けたよ。
a0069270_13573411.jpg



故郷の大自然に癒され、飽きるほど寝たので
さあ、元気だしていこうー。楽しくいこうー。
[PR]
by cowgirl_f | 2011-08-23 14:06 |
<< 緊急報告。鎌ヶ谷へ行ってきました。 ページトップ 帰省してます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia Skin by Sun&Moon