人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scrap
cowgirlf.exblog.jp
Top
花と煌きの小宇宙展
2010年 03月 27日 |
つい先程帰宅したのですが、軽~く鼻血が出ていました。
一体いつから。
ドラッグストアにも寄ったのに何も言われなかったな。お客様メイク落としよりティッシュいかがですか、って言って欲しかったです。

そんな事はどうでもいいのです。
先日「ダニエル・オスト展」を見てきました。
愛知県よりチケットを送ってもらって。いつもありがとう。お母様にもよろしくお伝えください。
実は初めて見たのですが、良かった~!
花と煌きの小宇宙展_a0069270_20323010.jpg

モダンでクール!なイメージでしたがどこか温かみがあってとっても可愛らしい作品でした。
私が毎日扱っている同じ花がこんなにも素敵になるなんて…。あちゃー。
圧倒的に凄いものに出会った時のドキドキワクワクはたまらないです。
水の使い方が素敵でした。なるほどなるほど。
大きな自然の中で花たちが寄り添っていて、急に幼少期を思い出しちゃうような可愛らしさ。
花というジャンル内だけでなく展示としてとっても見ごたえありました。

会場にはなんとご本人が!
一緒に行った妹が「なんか時計直してくれそう」とつぶやいたのですが、まさに職人といった感じ。
そしてお肌がきれいでした。
作品集を買ったらサインをくれたそうなのですが、ご存知のように貧乏なもので。
せめて来月だったらなと切なくなるも、絶対にまた会えるさ!と思い直し、
高まったテンションのままにラーメン食べてケーキも食べて帰ってきました。
食べすぎなんですよね。
by cowgirl_f | 2010-03-27 20:45 |
<< トルコ⑧ アンカラエキスプレス ページトップ 乙女語録 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia Skin by Sun&Moon